Toggle

Motherleaf Gospel Choir

離れていても一緒にゴスペル「WE SHALL OVERCOME」動画

グレイン・ミュージックが指導しているクワイアのひとつ、マザーリーフ・ゴスペル・クワイア
「WE SHALL OVERCOME」の動画を作成しました!

遠隔でゴスペルを届ける…《宅ゴス》企画

「新型コロナウイルスのため自粛要請が出るなかでも、自宅にいながら声を合わせ、それを届けられるのでは」
…というひとりのメンバーの発案で、一度も集まることなく作られた動画です。

参加メンバーが自宅で動画&音源を収録。
その音源を、大山小夜子がアレンジ、ミックス、ダイレクティングしました。
撮られた映像と音楽をあわせひとつの動画にしたのは、マザーリーフのメンバーであり、GRAIN MUSICの広報担当でもある椛本景子。

完全に自主制作でしたが、良いものになっているのではと思います。
遠隔でやりとり…試行錯誤しながらも、楽しく励まされる企画でした。

一日も早い、穏やかな生活を。

この動画により、多くの人に希望が届くよう願っています。
ぜひご覧ください。

発案者の制作に至る想いについてはこちらから→ https://mgc.localinfo.jp/posts/7952165?categoryIds=2596064

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top