Toggle

Live Information

【終了】[2020.07.24 FRI]上森真菜with大山小夜子 Gospel!Gospel!Live!

「旭川のために、舞台、音楽、芸術を提供したい」……そんな矢先の、コロナでした。

《想いの乗った》ゴスペルライブ配信、聴きにきてください!

今週金曜、7月24日の夜
ゴスペルシンガー上森真菜のライブ配信イベントにゲストとして大山小夜子が参加します!

この配信ライブの主催者「有限会社イマージュ」さんは
旭川を本拠地に、舞台制作や演出、運営をサポートされています。
創立25周年の今年、新社屋に作ったホールを旭川の皆さんに使っていただこう!としていた矢先の、このコロナ禍…。

イベントは中止を余儀なくされました。
出演予定だったアーティストの皆さんも、それを楽しむはずだった皆さんも、
そしてサポートするイマージュさんも大きな影響を受けたことと思います。

そんな中、イマージュさんはスペースを貸し出したり、YouTubeでライブを配信するなど
別の方法で、すぐさまアーティストをフォロー。
今回の上森真菜のゴスペルライブ配信も、そのサポートを受け開催されます。

リアルにはリアルの、オンラインにはオンラインの良さがある。
私たちは、肌で感じ、理解し、その変化に馴染んできました。

────世界のどこにいても、会えることの素晴らしさ。
────リアルで作る生きたハーモニーを、聴いていただける嬉しさ。

連休中日の《7月24日夜》は、イマージュさんのあたたかな想いも一緒に
私たちのゴスペルに乗せて、お届けしたいと思っています。
金曜19時から、YouTubeでお会いしましょう!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top